アラサーはじめての英語

アラサー社会人の「てつを」です。英語を1から勉強していく様子、日常思ったことを書いていきたいと思います。

はじめまして

はじめまして!

アラサーの「てつを」と申します。


先日、スタバにいたら英語の何やら難しい本を読んでいる人がいるではないですか😏

最初は「カッコつけているな」ぐらいに思っていたのですが、次第に羨ましい眼差しで見ている自分がいました。

ちょっと英語を勉強して、スタバで英語の本を読んでやろう!

そんな単純な動機で勉強をしていこうと思います。

英語の前に日本語も苦手なのですが、あたたかく見守って頂ければと思います。

よろしくお願いします。てつを。